新着記事
プジョーシトロエンジャポンの社長が交代したそうです
みなさまこんにちは。 新年度が始まりましたね。「おい、お前は健康上の理由で来月からもう来なくていいか…
新型フォルクスワーゲン トゥーランがカッコいいしMQBだしもうヒットの予感しかしない
みなさまこんにちは。 私の平日朝の日課は双子の保育園の送りです。うちの保育園だと朝は半分くらい父親で…
BMW2シリーズ グランツアラーは輸入ミニバン市場を席巻するか?
みなさまこんにちは。 きましたね。いよいよきましたね。 花粉症ですか?違いますよ。 BMW初の7人乗りFFミ…
レカロStart J1が届いた!
みなさまこんにちは。 さっき車で近所を走っていたら、マリオカートとすれ違ったんですよ。「あ、(ロータ…
プジョー308「GT」と「GTライン」の違いは何なの?!
みなさまこんにちは。 年明けから25営業日ほど経過しているのですが、3名体制75人日のうち60人日くらいし…
プジョー307SWはちょい旧き、良きフランス車だった
みなさまこんにちは。 節分を迎えて2015年も残すところあと11ヶ月となりましたが、みなさまいかがお過ごし…
【試乗】新型プジョー308はゴルフとガチ勝負!かな?
みなさまこんにちは。 そろそろ関東は花粉が飛び始める季節ですね。私は今年も耳鼻科の薬かな。オノンとム…
レカロから新商品「Start J1」発売と聞いて
みなさまこんにちは。 今日はチャイルドシートの話題です。フランス車の話はありません。レカロさんが新型…
2014年の輸入車市場を振り返る
みなさまあけましておめでとうございます。 って、もう1月下旬ですが。。。 昨年1月にライブドアに引っ越…
2014年のフランス車界隈を振り返る
みなさまこんにちは。 2014年も残すところあと1時間あまりとなりました。このエントリーは、大晦日の夜に…